マックの新作でるのでリタイヤしたいんですけどよろしくて??

71.6(-1.3)

チョットヘッタ

 

ここ数日食後以外、常に空腹なんですけどそんなもんか??

満たされない…飢え…乾き…

 

序盤はある程度食べる量減らしてもまぁ??ぎり??我慢できるかな…くらいだったのに、今はな、なにか食べたい…になってるのナンデ???

 

痩せた人のつぶやきとか見てたら食べる量減りました〜とか油っぽいものだめになりました〜とか書いてあるじゃん!!!

来いよ!!そういう時期!!

ぜんぜんジャンクフード食べたい…。

マッ◯くん、カロリーゼロのハンバーガー開発してくれんか??

 

今日はホタテのバター炒め食べたのに、

メロンパン食べちゃってカロリーがギリギリでした。