身長と体重をなんかこういい感じに

身長が伸びたら痩せなくてもいいのでは?ということに気づきました。

天才か??

 

念のため何センチだったら7◯(ピー)キロでも問題ないか調べたら180cmほどあればBMI値で標準になれるそう。

なるほどな。

第二次性徴期に期待するか。

アラサーの人間でも期待…してもいいカナ??

 

今日も今日とてあすけんの女と和解できない。

一応目標カロリーは1200kcalなんだけど、平均1300kcalというところで落ち着いてる。

初めて3日だしまぁ…

 

 

体重は昨日より0.4Kg減ってた。

全然水だろうけどなんも減らないよりマシ。

体型の変化なんて、まだまだわかるほど起こらないだろうしな。

 

でももう挫けそうなの、

ケンタのクリスピーが食べたい。

カロリー計算なんてせずにご飯が食べた〜い!!!

最低3ヶ月は続けたいけどもうだめそう。